令和5年10月(神無月)の休業日

   

9日(月・スポーツの日) 祝日のため定休

10月もよろしくお願い致します!

ようやく「スポーツの秋」らしい気温の日がみられるようになりましたね。
特に「一粒万倍日」は私的に筋トレの日、筋トレを始めるのに最適な日と勝手にとらえています。
ちなみに、10月の一粒万倍日は5日(木)、15日(日)、18日(水)、27日(金)、30日(月)です。

また、17日は「天赦日」で新しいことをスタートさせるのに良い吉日とされています。
天赦日と一粒万倍日、さらに寅の日などが重なると財布を新しくしたり、宝くじ売り場がかなり賑わったりしてますが、よりリターンの確実性が高いのは筋トレだと考えます。
『信じるか信じないかはあなた次第です』が、せっかくなので信じて一粒万倍日に筋トレをスタートさせ、未来を変えましょう!
お待ちしております!

「LINE公式アカウント」もございます。配信は殆ど有りませんので連絡手段としてでもお使い下さい・・・。
ID:@himuka https://line.me/R/ti/p/%40ccz3399t

#パーソナルトレーニング #加圧トレーニング #パーソナルキックボクシング #パワープレート #鍼灸 #はり #整体 #DRT #筋膜リリース #ストレッチ #八王子 #西八王子 #長房町

 - 休業日のお知らせ , , , , , , , , , , , ,