令和5年1月の休業日

   

あけましておめでとうございます!
久しぶりに長いお休みをいただいて、宮崎に帰省して来ました。

もう過ぎてしまいましたが、4日から営業しております。
以降のお休みは
9日(成人の日) 祝日のため定休

となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

突然ですが、本日1/6は「天赦日」「一粒万倍日」に「甲子」が重なる日です。
今年は当院をご利用いただいてる方向けにセルフケアとトレーニングを提供しようと考えていたので日付が変わる前に強引に始めさせていただきます(汗)。


動画は間に合いませんでしたが写真はお尻のストレッチ。椅子などに座ってでき、手軽です。
ポイントは「骨盤から倒す」ことです。顎を前に付き出したりお腹を腿に近づけるようにイメージしてください。
腿裏も伸ばしたい場合は下側の足を伸ばしておくと良いです。

「LINE公式アカウント」もございます。ひとまず連絡手段としてでもお使い下さい・・・。
ID:@himuka https://line.me/R/ti/p/%40ccz3399t

#パーソナルトレーニング #加圧トレーニング #パーソナルキックボクシング #パワープレート #鍼灸 #はり #整体 #DRT #筋膜リリース #ストレッチ #八王子 #西八王子

 - 休業日のお知らせ , , , , , , , , , , ,