令和4年6月の休業日

   

大変遅くなりました(汗)
井上尚弥選手、凄かったですね!
仕事終わって生気分で観戦しようとしたら国歌斉唱中にスマホへ速報が入ったのが目に入ってしまい出鼻を挫かれましたが(泣)・・・期待を遥かに超える内容でした。ドネアも好きな選手なのですが、脱帽(帽子かぶってないけど)です。
話が逸れました。お休みです。
18日(日) キックボクシング観戦のため短縮営業(応相談)
6月は祝日が無いから無休だなぁと思ってたらお誘いがありまして、こちらを観戦させていただきます!
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
昨年5月より「パーソナルパワープレート(https://power-plate.co.jp/)」を導入・活用しておりますが、7月にはさらにパワーラック/スミスマシン/ケーブルマシンも導入しトレーニングの幅をさらに広げました。
また、皆様に少しでも安心してご来院いただくために、各部屋に設置されている換気機能付きエアコン及び換気扇を活用して感染対策しております。
3回目のワクチンも2月末に接種しております。
「LINE公式アカウント」ひとまず連絡手段としてでもお使い下さい・・・。
ID:@himuka https://line.me/R/ti/p/%40ccz3399t

 - 休業日のお知らせ , , , , , , , , , ,