追加コンディショニングメニュー

      2018/04/24

現在、加圧トレーニング(加圧コンディショニング含む)には以下の「追加コンディショニングメニュー」がございます。
※オプションメニューとなるため単独では行えませんのでご注意下さい。

ほぐし 30分:2000円  15分:1000円
下肢(骨盤周り)ストレッチ(15分程度):1000円

2016年5月よりさらに以下のコース追加させていただきます。

「鍼灸基本処置」 30分程度:2000円

脈を診て、局所の圧痛(押して痛い部分)を診て基本処置を行います。
原則鍼か灸のどちらかで施術します。

基本処置とは、扁桃処置、瘀血処置・・・といった長野式鍼灸治療のベースとなる治療方法で、各圧痛・反応に対しそれぞれ処置があり、その施術で圧痛を消すことによって身体が「治る」方向に舵を切るというものです。

2018年からさらに以下のコースが追加となりました。

「DRT (ダブルハンドリコイルテクニック)」 15分程度:2000円

脊柱のバランスを再獲得する事で脳を活性化させて、自然治癒力を高めます。
カイロプラティックの非常にソフトな脊椎矯正法となりますので、ボキボキいわせたり痛みを伴うようなことはありません。

どれも加圧トレーニングと合わせて体質の改善に有効だと考えます。

是非お試し下さい。

 - お知らせ